« ビール・ビール・ビール !! | トップページ | SAS-B 終わった~!! »

脳内メーカー?!

みなさん、脳内メーカーってご存知ですか?
多くのブロがーさんが取り上げられてるそうなのですでに試された方もいるかもしれませんね。
私は、先日イタリア在住のVeritaさんがブログで取り上げられていて初めて知ったんですが、試しにやってみたところ面白いんです、これ!! 
ということでみなさんにも紹介させていただきます。


C4b9c5c4a1a1c8fecfc2bbd2_4


なんですか、これ?! 私の頭の中、こんなに欲やらHやら・・・
思わずちがうよ~と叫びながら大笑いしてしまったのでした。

ちなみにいろんな付属機能みたいなのがあって、その1つ脳内フェチも面白そうだからやってみると・・・


Fetch


まぁ、最初の結果からしてヘンテコなのは想像してたけど、こんなにお尻フェチの結果がでるとは・・・

これ、もちろん外国人でもできるのでCalleでも試してみました。
Calleの方はしっかり”愛”とか入っててかなりまともだったんだなぁ・・・
でここでは面白かったカレンダーの方をご紹介します。その人のある一ヶ月の予定を表示してくれるんですが、


Callea1a1wilund


これには本人も大笑い。まさに寝ることが大好きなCalleにピッタリ。

お仕事で、お勉強でお疲れのみなさま、息抜きしたくなったらどうぞこの脳内メーカーでも試して笑ってください。

|

« ビール・ビール・ビール !! | トップページ | SAS-B 終わった~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よーこさん
ふーっ、今日スウェーデン語の最終試験、終わらせてきました~。疲れました・・・
あっ、すみません、お返事です。

しかしよーこさん、いろんなパターンで試したんですねぇ。確か悪が一杯って言うのはSOLEさんと一緒のような・・・(笑)
でも、ケンケンの結果にはウケまくりました。
脳内メーカーもフェチの方も、もうケンケンそのまんまじゃないですかー!!あっ、お尻フェチは私も一緒か(笑)

成分分析はまだちょっとしか遊んでないですが、どんなパターンが用意されてるのかいろいろ試すと面白そう。
大人の都合ねー、なかなか便利な言葉ですよね(笑)

投稿: miwa | 2007年10月12日 (金) 00時26分

ふふふっ♪私もこれ、やったことありますよ~♪
ほんと、入力の仕方を変えるだけで全然違うのがでてくるんですよね~!
姓名にスペースを空けると「愛」であふれた脳になるのに、スペースを無くすと「休」と「愛」が半分その周りを「遊」と「友」が囲ってる脳になるんですよ~!・・・そして名前だけでやると「悪」の文字が半分を埋め尽くしてましたー!
ちなみに「ケンケン」でやったら、真中に「H」の1文字、その周りが「食」で埋め尽くされてました(爆)ちなみにフェチは「尻」で埋め尽くされてました~(笑)

成分分析、ついでにやってみたら(姓名のスペースなしで)、97%「大人の都合」でできてました(爆)!!

投稿: よーこ | 2007年10月10日 (水) 22時44分

mimaちゃん
あはははー、つい周りの人の名前で試してみたくなるよね(笑)
このごろは暇なときにCalleの友達の名前まで入れて遊んだりして。
何の根拠もないと知りつつ、なんだかわくわくするのが不思議だよね。
人間って根っから自分を分析されることが好きなのかも。

それと、私全然お尻フェチじゃないですー(笑)

投稿: miwa | 2007年10月 9日 (火) 05時11分

愛ちゃんママさん
ママさんはこれ、ご存知だったんですねー。
嘘と休ばかりですか?(笑)
私の結果はともかく、ママさんの結果はハズレです。完全に逆じゃないですか!!

深層心理といえるかどうか・・・ですが、今回のたんちゃんがコメントで紹介してくれた「成分分析表」のページでは結構掘り下げたのがありましたよ。
ちなみに私の成分の65%は怨念でした(笑)
同じところにあった体内メーカーの方では、肝臓が紫・・・
http://seibun.nosv.org/
です。ママさんもよろしかったらどうぞ。

投稿: miwa | 2007年10月 9日 (火) 05時02分

私も脳内メーカーに一時ハマって家族とか色々試してました。tomo さんも書いてる様にスペース入れるとほんと違うんですよねー。私はスペース入れた方がなんだか感じがよかったのでそちらを信じてます(笑)
まさかmiwaさんがそんなにお尻フェチとは(笑)
意外な面を知りました(笑)
なんか色々占いもあるので、面白い物があればついやっちゃいます。いい暇つぶしになりますよね。

投稿: mima | 2007年10月 8日 (月) 23時54分

脳内メーカー最近、TVで紹介されていたので知っていたけれど、やってみたのは今回が初めてです。
そうしたら、嘘と休ばかりでした(汗)
私って何?と自分を疑ってしまいました(笑)
それでtomoさんのいうように姓と名の間にスペースを置くと、まともな答えになりましたので、をちらを採用することにしました。
それにしてもいろんな事を考える人がいるんですね。
もう少し深く掘り下げて、その人の深層心理などが分ったらもっと面白いかもね!

投稿: 愛ちゃんママ | 2007年10月 8日 (月) 20時23分

のたんちゃん
日本じゃかなり流行っているみたいだねー。えっ、結構前の話?
カレンダーは人によって全然パターンが違うみたい。30日ある文字でうめつくされてて、ポツンとひとつだけ違う字が入っている極端なのと、日替わりでいろんな予定がはいっている普通のもの。
そうそう、遊=休ではないってところが現実的かも。遊=疲になっちゃうことってあるもんね(笑)

今、のたんちゃんが貼ってくれたリンクへ行ってみたけど、いろんな○○メーカーがあってビックリ!!
体内メーカーってのをやってみたら、肝臓のところに「紫」って字が。
これって警告かな(笑)

枝豆はねー、お料理を注文したお客さんにはサービスでくれたものなの。
だから泥棒さんにはビックリしたけど、特に文句は言わなかったです(笑)
でも、さすがにその場にいたCalleの同僚たちも目が点だったけどね。

投稿: miwa | 2007年10月 8日 (月) 20時19分

SOLEさん
あら~、SOLEさんも体験済みだったんですね。
しかし「悪」で一杯っていったいSOLEさん、どんな悪巧みをしてるんでしょうねぇ(笑)
ちなみにSOLEさんが何フェチなのかとーっても気になります。
今度、ぜひブログで公開してくださいね。

それと余談ですが、ずいぶん前の衝撃(?)映像、見てくださってありがとう!!
あの写真を撮った勇気も、ここに載せた勇気もSOLEさんにいただいたものですからー(笑)

投稿: miwa | 2007年10月 8日 (月) 20時03分

veritaさん
脳内の「秘」ですか?ふっふっふっ、それは秘密です(笑)

ほぅ、カレンダーの30日が学とはなんて勉強熱心!!
Calleとまったく逆ですね~。
私のカレンダーは日替わりでいろいろ予定が入っている普通のでした。
しっかり脳内の要素が盛り込まれてましたけどね(悩の日、Hの日etc)
しかし、五月病まであるとは、うそこメーカーもなかなか考えてますね(笑)

投稿: miwa | 2007年10月 8日 (月) 19時56分

スタンダード(?)のほうは、私もやったことがありますが、フェチやカレンダーは知りませんでした!カレンダー最高!休と遊が別・っていうところが面白いですねー。

成分分析表ってご存知ですか?
http://seibun.nosv.org/
それも、脳内メーカーと同じ部類なのかな。結構面白いですよー。

ところで前回のエントリーのお返事ありがとうございます。
すっごく気になったんですが、「枝豆泥棒」て~!!
miwaさん、怒ったりしたんですか?

投稿: のたん | 2007年10月 8日 (月) 07時59分

私も前にやりましたが・・・確か「悪」がいっぱいだったような(。┰ω┰。)
miwaさん「尻フェチ」なんですね。なんだか納得!(ΦωΦ)フフフ…

投稿: SOLE | 2007年10月 8日 (月) 04時45分

遊びにきました!
miwaさんの脳内の「秘」ってなんなんでしょう(笑)
気になります:)

Veritaのとある1ヶ月してみたんですが
1ヶ月のうち30日が学で残り1日が五月病でした!
最近の私で考えてみるとはずれてなくもないです(笑)miwaさんもやられましたか?

投稿: verita | 2007年10月 8日 (月) 01時21分

tomoさん
さすがtomoさん、って思ったら、ちょうど今日mixiのニュースでも取り上げられてねー。
そんなに流行っているとは知らなかった・・・
でも、Calleには面白く写ったらしく、友達の名前を入力して遊んでます。

投稿: miwa | 2007年10月 7日 (日) 21時43分

日本でも流行ってますよ。
名前と苗字の間にスペース入れると
また結果が違うんですよね。
私もmiwaさんとあんまり変わらない
ような結果が出たような気がします。
前に試したんで忘れちゃいましたけど。

投稿: tomo | 2007年10月 7日 (日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビール・ビール・ビール !! | トップページ | SAS-B 終わった~!! »