ロイヤルファミリー

Victoria王女のラブラブ旅行


スウェーデン版”女性セブン”? 週刊誌DAM(先週発売号)

公約どおり?約1週間ぶりの更新です!! 
前回の記事に、確か次回からはちょっと締まっていきましょうなんて書いたような・・・
まぁ楽しければ何でもあり、ということで今回はロイヤルファミリーからヴィクトリア王女登場です。

いろんな意味でオープンな国スウェーデン。王室も例外ではありません。
スウェーデンに限らずヨーロッパの王室はオープンな印象がありますが、この表紙写真なんかをみてもイギリス王室のスキャンダル報道で受けるようなスキャンダラスな感じがあまりしないんですよね~
この写真、あまりに鮮明なので公式に撮影が許可されたのかと思いましたが、さすがにそこまでオープンではないらしくパパラッチによるものとのこと。
もちろん王室側もタブロイド誌にプライベート写真が掲載されることを快く思っている訳ではないですが、あまり気にせず「撮りたきゃどーぞご自由に」という感じのよう。

ふたりのラブラブ写真が掲載されている巻頭の特集ページ

イタリアアルプスでスキーを楽しむ二人、記事によるといつでもどこでもキスしてたんだとか・・・もう5年ほどのお付き合いですが今もラブラブです。
残念ながら今回のスキー旅行の写真は全部ダニエルの顔が見えない!! 
まぁオープンな二人のことですからそのうちダニエルのお顔もバッチリわかる写真を眼にすると思います。その時また。

さて王女の恋人ダニエルですが、スポーツジムを経営するインストラクター、れっきとした庶民です。
一方のヴィクトリア王女は王位継承権をもつ日本で言えば皇太子にあたる立場。
お付き合いも長く結婚の噂も出ている二人についての世論はどうなんでしょ?
調査結果によると全員賛成、とはいかないものの70~80%の国民が気にしないと考えているようです。あくまでも本人の問題ということですね。
日本だって美智子妃、雅子妃、紀子妃・・・おーっ全員庶民の出身じゃないですか。

大事なのは「愛」ですね♪


続きを読む "Victoria王女のラブラブ旅行"

| | コメント (22) | トラックバック (0)